【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メイドがやってきた 
うちにメイドがやってきました。
メイド1
「おかえりなさいませご主人様♪」

05_12_06_02_11.jpg
「今日はさむかったですね~」


meido
なーんて(笑)
とにかくこのメイド服がかわいい!
ちゃんとドロワーズとパニエも手作りなんですよ!!!すごい!!


メイド
ケーキをもってきたもらったりして。
もーすっごいかわいい。。

このお洋服をつくってくれたのはリンクしていただいている
pullip diaryの管理人さんです。
ほんとに細かくってすばらしいですよ!!
ありがとうございました!!!!

【2005/12/09 11:49 】
pullip | コメント(0) | トラックバック(0)
制服
制服2

こんなお洋服を着てみました。
制服です♪
髪の毛もおさげにしてみたいけど・・・

制服

似合うかしら?
【2005/09/26 02:05 】
pullip | コメント(0) | トラックバック(0)
お友達ができました♪
ふむ
今日は何しようかな~。
小説でも書こうかしら…

ん
ん?

え
・・・・・・。(何だろう?誰だろう?汗)

うわ
きゃーーーーーー!!!!

アリス
「あたしアリス!ここに少し前からいるのよ!
ひとりでさみしかったの。これから仲良くしてね!」

仲良くね
「こちらこそよろしくね!」
かわいいアリスちゃんがお友達になりました♪
【2005/09/11 02:08 】
pullip | コメント(2) | トラックバック(1)
なまえ~を聞いても♪
さて・・子供の頃に持っていたジェニーちゃんたちの
お洋服を引っ張り出してきてみました。
とりあえずこれで我慢してね。。

お茶
「ちょっとーお古しかないの?
・・まぁしょうがないわね。
お茶でもしましょうかポン」

一服
「ポンまだ飲んでるの?」

な今日の一コマでした(笑)
そうそう、名前を今2つにまでしぼって考えてます。
どうしようかな~・・こまったな。。。
・・うん。よし。

瑠 璃(るり)

に決定。
みなさまこれから瑠璃をよろしくお願いいたします。
【2005/09/06 00:24 】
pullip | コメント(0) | トラックバック(0)
見つけたー!
ぽんでたっくん
うちにいたポン・デ・ライオンくんを気に入った様子。

「ふふふ・・わたしの僕になりなさい・・」

って言ってそうだわ(嘘
仲良くしてね~(*´д`*)
【2005/09/05 02:38 】
pullip | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
